FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



さぁキミもイケメンになってピーコートをゲットしよう!

イケメン君には手作りのピーコートがプレゼントされる模様。
さぁ今からでも遅くはない、キミもイケメンに変身しよう!せめて香りだけでも。

ikmn.jpg
なんだかイケメンになれた気がする!? 「イケメンの香り」 Lサイズ


うらやまけしからん。
イケメンってだけで手作りのピーコートがプレゼントされるなんて。

イケメン君へのクリスマスプレゼントが出来あがりました~">イケメン君へのクリスマスプレゼントが出来あがりました~

しかし、これは良く出来てる。
縫い方の詳しい説明入ってない簡素な仕様書で、縫ってて楽で~す!だと?
しかも総裏に変更とか・・・。ぐぬぬ、お主、ただ者ではないな。
感動したので勝手にポイント300P差し上げよう。

今回お使い頂いた型紙はこちら >>> FOP-16/メンズショート丈ピーコート ¥900-
台衿付きもあります。 >>> FOP-38/ショート丈ピーコート ¥1,000-

FULL OF PATTERNSの型紙を使った完成品をブログ等にアップして下さい。
発見したら勝手に割引きポイント100~300P差し上げます。
詳しくはウェブサイトのトップページをご覧下さい。

Twitterではブログの更新がいち早く確認できます。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/154-03caea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

