FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


あらヤダ、もうこんなにオッきくなっちゃって・・・毎日成長するムスコの為に。

あらヤダ、もうこんなにオッきくなっちゃって・・・。
グングン成長するムスコさんの為に、大きいサイズも作りました。

mast.jpg
★毎朝成長3個セット★シトルリンコーヒー ¥4,649-


確かに要望もありました。140cmまでしかなかったので。
やっと作りました、フード付きシャツの150cmと160cm。

150cmと160cmは少しだけウェストをシェイプさせました。
着丈も長いので、フロントの釦数も1個増やしてます。

これでムスコ様の成長に合わせて、毎年同じ物を作れますよ。
大人になるまで使えるシャツはこちら >>> FOP-K07/キッズフード付きシャツ2点セット
単品もあります。>>> キッズ一覧を見る。

大人になったらコレでOK! >>> FOP-04A/メンズウェスタンシャツ(長袖)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/152-528b0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

