FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


マニア心をくすぐってしまったらしい。シャツマニアって初めて聞いたけど。

シャツ作りがかなりお好きな方の、マニア心をくすぐってしまった様です。
いや別に上のリンクのブラシでコチョコチョくすぐったって意味じゃぁありません。

kgr.jpg
愛をくすぐるメイクアップブラシ ¥1,329
商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。


何でしたらご自身でお好きな場所をおくすぐり下さい。
厳重に梱包らしいですから安心ですよ。

そんなコトよりもシャツです、シャツ、マニアの人の。

シャツマニアの手に掛かれば、ほ~らこんなに簡単に
ちゃきちゃきと縫い上がってしまうぜ。">シャツマニアの手に掛かれば、ほ~らこんなに簡単に
ちゃきちゃきと縫い上がってしまうぜ。


素晴らしい出来映えでした。このシャツマニアな方には勝手に割引きポイントを
300P差し上げときます。次回のお買い物にご利用下さい。ありがとうございました。

今回マニアの手に掛かったシャツはこちら >>> FOP-K07A/キッズフード付きシャツ

ここで訂正。シャツマニアじゃなくてシャツ作りマニアでした。
山盛りのシャツに埋もれて幸せな方かと思った、ゴメンなさい。

Twitterではブログ更新速報の他にくだらない事つぶやいてます。
Face bookではブログ更新速報以外の記事もありますよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/148-5700dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

