FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。

スポンサーサイト


服良し、顔良し、スタイル良し、じゃあとは話術だな。

キッズ用シャツの着用画像を頂きました。
しかもサイズ違いを組み合わせるという荒技で。

取り外し式フードというのは難しい……のでフードなし^^; つまり普通の台衿シャツ。
しかも、140サイズは切り替え袖、長袖セットで買ったけど、130は切り替え袖しか
買わなかったので、長袖部分は140サイズを参考に勝手に作りました。


mtr.jpg
とにかくモテる男になれる本 価格:¥950 通常配送無料


お兄ちゃんモテるよね、きっと。これ着てれば。
ファッションはOK、ルックスは見えないけどたぶんOK、スタイルも良さそうだし。

じゃあとは話術だな。このブログ隅から隅まで全部読んでみなさい、お母さんに内緒で。
何でも面白おかしく書いたり話したり、仕事放り出して毎日ネタ探しばっかりしてると
ほ~ら、オジさんみたいにモテなくなっちまうぞ!っていうイイ見本だから。

いつの時代でも男ってぇのはなぁ…あれ?何で人様の息子さんに説教してるのかな?
着用画像のご紹介のハズだったんだが。とりあえず送ってもらった写真アップしときます。

img70c0cb0ezik7zj.jpg

今回お使い頂いたシャツはこちら >>> FOP-K07A/キッズフード付きシャツ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/139-d3409d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

