FULL OF PATTERNS blog

著作権フリーのアパレル用グラフィックや、CADで作成したオリジナル型紙を販売しています。



XLのアロハが着れませんでしたか…。じゃお腹回りに合わせてXXL作りましょう。

FF.jpg
Facing Future(輸入版CD)¥2,097 イズラエル カマカヴィヴォオレ

先日、アロハシャツの型紙を購入したんですけど、XLでも小さかったです。デブ用にもうちょっと
大きなサイズがあると嬉しいのですが。洋裁は素人なので、型紙の補整は出来ないし、せっかく
作ったのに着れないのは残念でした。もうひとまわり、大きなサイズのアロハシャツの型紙は、
作る予定はないですか? byや◯なりさん

そうですか、メンズアロハシャツのXLが着れませんでしたか。じゃお腹回りに合わせてXXLを
作りましょう。メールでご連絡しますので、ナイショで腹回りサイズ教えて下さい。大丈夫、
ブログで公開したりしませんから。

full of patternsはお◯ブなお兄さんの味方です!何でもご相談下さい。
あ、小さくて細い旦那さんの味方でもあります、お忘れなく。

今回お使い頂いたメンズアロハシャツ型紙はこちら >>> FOP-09/メンズアロハシャツXS~XL

FULL OF PATTENSのシャツ型紙を見る >>> FULL OF PATTERNS シャツ一覧へ
その他のシャツ型紙を web shop探検隊 で探す >>> 型紙・パターンカテゴリーへ
その他のシャツ型紙を Shop Bell で探す >>> 型紙・パターンカテゴリーへ

9/2 追記
「こんな風になっちゃいました」とや◯なりさんから画像が来ました。
う~む…パッツンパッツンですね。でもハワイとかミクロネシアの人って
こんな感じの体型多いですから問題ないでしょう、フォローになってないけど。

画像をクリックすると釦替わりのマチ針が飛び出します。
ウソです、針ははち切れません。でも他の物がはち切れます。
や◯なりさん遊んじゃってゴメンなさい。

110902.jpg
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullofdesigns.blog103.fc2.com/tb.php/102-207fbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

